

必死

どうしても、知人の子供さんに山形の雪と芋煮を送ってあげたくて必死でいろんな策を練ってます。
子供も一緒になり策を練ってくれています。

どうにか、送くる事が出来て子供さんが喜ぶ顔が見たいです。

コメントの投稿

非公開コメント

笹だんごさん、こんばんは

いまから帰宅するので、今日だと23:30になってしまいます。

明日のがいいですよねー?

明日だと、店に出勤してるので
夕方から01:00まで仕事なんですよ
ただ所々、時間が空くかもで
何時とかだとその時しか分からないんです

なんか都合がうまく合わなくてすいません

それかパソコン立ち上げておくので
僕のに接触すること出来ないんですかねー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
