スポンサーサイト


寝不足

今日は、仕事が朝明でした。今日から世間は三連休なんですよね。私達の職業には全く関係がなく、休みも働いています。
休み前に、治らない蕁麻疹の診察と薬をもらいに皮膚科に行って来ました。休み前で混んでいるのは覚悟してましたが、やはり凄い混みようで夜勤明けにはきつかったです。すでに、椅子に座った時点から眠気が襲ってきてたのですが。
11時に入って、そのまま熟睡してしまい気づいたら12時でした。本当に意識がなく眠ってしまったんです。そんな時ってどんな顔して寝てたのかな…とか考えてしまいます。周りの人を見て、ちょっと恥ずかしくなり、ずっと下を見てました。
一時間も寝たお陰で名前を呼ばれたのが早く感じたのは良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜勤お疲れ様です。

僕も蕁麻疹には悩まされていて
肌に刺激を与えるとすぐに発症します。

洋服も、購入したら一度洗ってからじゃないと、プリントでかぶれてしまったり
ちょっとでも、体に刺激が加わると
痒くなるしと最悪です。

きちんと自分も病院行かないといけないですね。

話は変わります。
今はPCを触ってて、仕事も待機してるので
時間が合えば大丈夫そうですがどうですか?
僕のブログにコメント待ってます!

こんにちは、笹だんごさん。
以前の職場で、舎監業務があり、数千円の舎監手当てで32時間連続勤務がありました。睡眠はとれるものの、お客様の対応と、薄っぺらな寝具に悩まされ、もちろん睡眠不足。帰宅の際、運転中によく意識がとんでいました!瞬間で意識がとぶのは、なんともできなかったですね(._.;)よく、事故を起こさなかったものだ。

大変だにゃ

眠いよにゃ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
