スポンサーサイト


友人

この間から知人に、山形の物を送る手段を考えていましたが、やっと、どうにか送れそうです。
しかし、芋煮を料理した状態でどのようにして送るかが分からなくて困ってました。
でも、山形の人達は暖かいです。関係ない友人もパソコンで調べてくれました。子供も一緒に考えてくれました。
今まで、料理したものを送った事がないので、どのような状態で送られて行くのか想像も出来ないのですが、皆が親身になって考えてくれた事だけは知人に分かってもらえればと思います。
もう少しで、そちらに届きますからお待ち下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笹だんごさん、こんばんは。

ひょんな出逢いから数ヶ月
なんかすごい展開になってきましたね!

まさかこんな展開になるとは想像してませんでした。
それに、ブログがなかったら出逢うことがなかったのに、今では遠いし顔も声も分からないのにすごく近く感じます。

出逢い方は様々ですが、ほんとによかったと思います。
山形の方、笹だんごさんありがとです。

早く届かないか待ち遠しいです!

よかったですにゃ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
