スポンサーサイト


初めての買い物

子供の服はずっと私が買ってました。
子供も、今まで自分の好みも言わずに買ってきた服を気にいって着ていたんです。
昨日、急に服を買いたいと言うので今回は自分で選んで見る様にいいました。何回か店から写メールで、これはどう?とかアドバイスを求めてきましたが、まあまあのセンスでをだしました。
家に帰ると、自分で選んだ服の説明をする子供を見て、ちょっと大人になった子供を見て寂しくなった母でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

題名みてもしや…

本文読んでやっぱり!!

昨日アベイル行ってふと考えっだっけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
