

紅葉

仕事場の9階から公園が見えます。その公園は春になると桜が満開になり夜はライトアップにもなるちょっと有名な公園です。
昨日、公園を見たらなんと木が色ついていました。
山はすでに紅葉していますが、市内の木々までもが紅葉しているとは思っていませんでした。
秋も終わりに入ってしまったようです。
もうすぐ嫌いな冬到来ですか。

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなるねは~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
