

髪型

ここ何十年も髪型は変えていません。
若い頃はいろんな髪型にチャレンジしてたんですが、歳を重ねるうちに変えるのが億劫になって中々できなくています。

でも、そろそろチャレンジしてもいいかなって思い、今美容室に来てます。

一気に変えるのはちょっと自信ないので、徐々に変えていきたいと思って今も美容師さんと話しているところです。
できばえは、楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
