スポンサーサイト


髪型パート2

この間、髪型を変えようと美容師さんと相談してちょっとカットしてみました。
いつもは、トップを上げているのを下げてカットしてもらったんです。
ここ数年全く髪型を変えてなかったので、トップをおとす事もかなり抵抗ありました。
でも、覚悟を決めておろしてブローしてもらい思ったよりいいかなって思ったんです。
しかし、家でブローしても美容師さんがするような髪型にはならず、結局また前の髪型に戻ってしまいました。
やはり、髪型を変えるのは難しいです。
自分でブローできない、それはものすごくストレスになります。
期待させてしまった皆さんごめんなさい…です。
今度、髪型を変える時は何か凄いイベントがある時でしょうか。それまでは今の髪型ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら…残念
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
