スポンサーサイト


朝目覚めた時、夢の内容が鮮明に思いだされました。
虫です。それも大嫌いな幼虫が沢山いる夢でした。
なんとも不快感で、起きてもその不快感はとれません。以前買った夢占いの本を見てみました。
虫の夢は、不快感やイライラした気持ちの表れ、精神的にも肉体的にも疲れがたまっているとの警告でした。アドバイスは、虫の不快感は、あなたをイライラさせるもの。あまりそれにこだわらない事でした。この頃はあまりに色んな事がありました。
そのストレスが夢にまででて来て教えてくれているなんて、本当に疲れてるんだなって思います。
まずは、あまり夢の事は考えず、ゆっくりと気持ちの整理をしながらストレスを最小限にして行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
