スポンサーサイト


年休

昨日年休が少ない人から休みをつけてもらいました。
それで、今日、年休がすくなかったので、急遽休みになったんです。
休みと言っても何するわけではないですが、休み前の夜はなんとも言えない解放間が大好きです。DVDを借りて来たのを観てたんですが寝てしまい、朝の4時に目覚めてまた観て結局また寝てしまい、内容も覚えていなくダメでした。

休みもこの頃は身体を使うのは嫌で、身体を休めるになってしまいました。結局ゴロゴロして一日が終わってしまいます。
それも、もったいないんですが。
歳なのかな…動きたくないんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
