

料理

この頃は、子供が料理に凝ってます。
料理本から自分が作りたいレシピを二品くらい見つけて、買い物に行きます。
買い物も、自分が作る物は自分で食材を選び、その食材選びにもこだわりがあるようで結構時間がかかりますが、母は見守るだけです。
作るのも、全部自分でやります。その時は、私も台所には行けません。
集中したいのか、傍にいられるのは嫌みたいです。
時々作っている姿を見てると、必死で作っている姿がたくましく見えます。。親バカですね。
今までは、包丁すらもてなかったのに、包丁にもこだわりがあり私以上に料理が上手になってしまうかななんて思ってしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
