スポンサーサイト


下剤

ここ数日便秘で下剤を一錠毎日飲んでもダメなので、夜勤前だけど二錠飲んでみました。夜勤始まりはなんともなく笑顔で患者さんにも対応していたんですが、だんだん下剤の効果がでて来てお腹が痛いのと、トイレ通いで大変でした。
そういう時に限って、患者さんからのコールが多くて中々トイレから出られなくていると、廊下から私を呼ぶ看護師の声が聞こえるしでさんざんでした。

下剤は、休みの前の日に飲むことにしたいと思います。

病室に行くよりトイレにいた時間のほうが長かった夜勤でした。(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ~お疲れ様でした!!ストレスなんだべね~便秘も
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
