

久々

朝風呂に入り、久々に外を眺めて浴槽でゆっくりしながらブログを書いています。
長風呂はダメなんですが、外からの冷たい風が入ってくるのでずっと浴槽に入っていても大丈夫みたいです。
外の風景は夏とちがって、庭の草、木々が茶色になったのが目立ちます。遠い山の山頂は雪で白くなって、だんだん白い色も里の方に降りてくるのもはやい気がします。

やはり、湯船に入ってブログ書くのも限界が来てしまったようで、のぼせてしまう前に止めたいと思います。今日は、湯船から見た庭と山の報告で終わりにしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

姉さんの家から見える畑見ながら秋だな~ってしみじみしちゃいましたっけよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
